May 14, 2014

予感

先週の木曜日のロト6は1等が出ず、キャリーオーバーが発生した。
私は銀行のATMで10週分まとめ買いをしてて、今週の月曜日分まで買ってた。
だから本来は昨日か今日またATMに行けば良かったんだけど。
今週の月曜日は何故か必ず当たるような気がして、日曜日に10週間分購入した。
つまり今週の月曜日は2口買っていたわけ。

で、月曜の結果は、当たりました見事に。
ただ、末等の1000円でしたが・・・
それでも、2口買ってたから2000円。
ちょっと嬉しい。
この調子で大当たりしてくれたらいいけど。
明日の抽選分は、全く当たる気がしない・・・・

22:19:29 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(四日目)

昨日初日が出た隠岐の海。
今日は三連勝中の常幸龍との取り組み。
立ち会いは五分だったが、巻き返にいったところを、上手く肩すかしで泳がされ、土俵に落ちてしまった。
これで三敗目。
明日はきっちり白星をあげてもらいたい。


16:55:04 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日さすがに忙しかった。
テンション低いって言ってられなかった。
でも天気はどんより、なんか気分は乗らないな。


12:03:10 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日はまた天気は崩れる。
雨は降らないようだけどね。
何だかさえないニュースばかりで、朝から気分は乗らないな。
今日は気温が上がるらしい。
暑いのは良いけど、同僚がエアコン入れるとか言わないか心配です。


07:08:02 | kamiarizuki | | TrackBacks