May 18, 2014

徒歩15分。

我が家から一番近い居酒屋は、直線距離で約1km普通に歩いて15分位。
これが近いか遠いか、ちょっと微妙。
素面の時は全く問題ない距離。
ただ、酒飲むと何だか面倒な距離。
まあ、とは言っても。
時々松江市内から1駅分歩いて帰ることを考えれば、近いもの。
と、納得させている。
本当は最寄り駅の駅前に居酒屋の1軒でもあれば。
近くて良いんだけどな。

22:06:29 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(中日)

ここ二日間なかなかいい相撲で連勝している隠岐の海。
今日は徳勝龍との一番。
立ち会いの当たりは悪くなかったけど。
まわしが取れず、上手く突き落とされて土が付いた。
これで前半終わって三勝五敗。
残り七日で五勝は厳しいけど、是非勝ち越して欲しい。

16:58:45 | kamiarizuki | | TrackBacks

ひかわ美人の湯

久しぶりに来ました。
やっぱり消費税で値上がりした。


15:26:19 | kamiarizuki | | TrackBacks

散歩

松江駅まで歩いて来ました。
帰りは列車かな(*^^*)


09:51:16 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は早めに起きるつもりだったのに寝過ごしました。
外は気持ちよく晴れてます。


08:09:25 | kamiarizuki | | TrackBacks