May 20, 2014

月末近し。

あれよあれよと言ってる内に、5月も終盤。
そろそろ写真の整理始めないと、また大変なことになりそう。
4月分の整理が、先日終わったばかりなのに・・・
まあ、今月はさほど撮ってないので、先月分よりは楽かな。
でも、なんかまだ日にちがあると思うと、どうも取りかかれない。
尻に火が付いてからでは遅いのに・・・

22:04:06 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十日目)

ここまでで六敗の隠岐の海。
今日は蒼国来との取り組み。
立ち会いからジリジリ攻めた隠岐の海だったが、蒼国来の強引な下手投げで、ともに土俵を割った。
この取り組みには物言いが付き、協議の結果取り直しとなった。
取り直しも、立ち会いから隠岐の海が攻めたが、またもや蒼国来の強引な下手投げ。
しかしこれにはついていけず、土俵に落ちた。
これで七敗目、いよいよ後がなくなった。
残り五日、全勝で切り抜けて欲しい。


16:54:46 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

天気が怪しくなって来ました。
午後からは雨降りか。
まあ、庭の水やりしなくていいから、いいか。


12:56:07 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は遅番、のんびりしています。
天気は午後から下り坂。
昨夜は早めに寝たのに、なんか眠い。


07:00:58 | kamiarizuki | | TrackBacks