May 23, 2014

暑いの寒いの・・・

今日は微妙な気温。
じっとしてるとちと涼しい、だけどちょっと動くと暑くなる。
職場では上着を脱いだり着たり、めんどくさい。
暑いのは好きだけど、蒸し暑いのは嫌い。
今日は湿度はそれほど高い気はしなかったけど。
動くとなんか蒸し暑いし。
かと思うと、昼休みに昼寝してると寒い・・・
湿度高くない気がしてたけど。
もう梅雨前なので湿度高いのかな。
なんか微妙。

22:27:22 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十三日目)

ここ二日、連勝で負け越しをしのいでいる隠岐の海。
今日は分がいい北太樹との取り組み。
立ち会いから前に出た隠岐の海が、そのままきめ倒しで北太樹を下した。
これで三連勝、後二日白星を上げて欲しい。


16:48:46 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

なんかすっきりしない天気です。
今日は金曜日、明日出れば休み。
頑張ってこなすのだ。


12:15:48 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

雨降り今朝は晴れてます。
まだすっきり目覚めません。



06:33:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

側溝でナマケモノと青い鯉が流されていた。
堰の手前の流れが弱くなったところで、ナマケモノを助けた。
そうしたらナマケモノが鯉も助けてくれと懇願するので、鯉を近くの公園の池に放した。
そんな夢でした。


06:31:06 | kamiarizuki | | TrackBacks