May 27, 2014

飲む。

酒は好きです。
晩酌もしてます。
ただ、相方が夜勤の日は休肝日にしてます。
今日も休肝日。
何も無いと淋しいので、500mlのペットボトルのコーラを飲むのですが。
コーラが無くなると、水飲みます。
Macに向かいながら飲んでると、ついついおかわりまでしたりして。
気が付くと1.5l位飲んでる日も在ります。
酒飲んだ後はそんなに水飲まないのに。
とか書いてる今も、水飲んでます。
まあ、水だと元手が安いから懐に響かなくて良いんですけどね。
ちなみに、少しだけレモン果汁入れてます。

22:54:36 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

晴れの予報だけど、曇りです。
なんかどんより、湿度も高め。
気分も乗りません。


12:14:16 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜は眠れなかった。
おかげで眠い。
今日は火曜日。
仕事は少ないはず。



06:41:02 | kamiarizuki | | TrackBacks