May 30, 2014

占い

今まで占いの類は全く信じていなかった。
手相人相、星座、血液、タロットカード等々。
相方の古くからの知人に、有名な占い師の人がいる。
今はあまり占いはやっておられないようだけど。
顧客には誰でも知ってるような、有名人も結構いたって事だった。
そんな人がいるのは話には聞いてたけど、全く信じてなかった私は。
ああそう、くらいにしか思ってなかった。
そんな人が、私の事を占ってみたいと相方に、何度か話しておられたらしい。
本来は占いやってもらうと、それなりの料金もかかるので、ただで占ってもらうのも悪いって事で、うやむやにしてたらしいけど。
先日、それでもって事で私のデータを連絡したらしい。
昨日、その占い結果のメールを見て、愕然とした。
私自体はその人とは全く面識無いし、直接見てもらってないので、私の反応で答えを変えるとかは出来ないはずなのに。
やたらと核心を突いている。
かなりな部分が正にずばり的中状態・・・・
天気になった年齢とか、一年二年のズレはあってもほぼ当たってるし。
性格的なことや、考え方まで。
正直、怖くなった。
これをどう説明して良いやら。
もう、私の想像の遙か彼方で、全く理解不能。
次の転機は55歳の時に来るらしいので。
良い方に転ぶことを祈るしかないな。

22:50:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

朝一で緊急対応が1件、その後えらく暇。
暇すぎて眠くなった…
天気はいいし、午後もそこそこで。



12:38:23 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は遅番、のんびりしています。
昨夜は夜中に目は覚めなかったので、やや調子いい。
でもやっぱり眠たい。
明日の仕事はだるいな、2週続けて土曜勤務だから。


07:21:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

割りと大きな川に挟まれた土手の上の道を、歩いてた。
いくら歩いても橋もなく、その道を歩くしかない。
ただそれだけの夢でした。


05:51:50 | kamiarizuki | | TrackBacks