May 08, 2014

連休は過ぎ去り。

連休明けの二日間、何故だか午後から忙しく。
二日続けての残業。
最近残業あまり無かったのに。
これも連休の余波か・・・
なんにせよ、連休中やってなかったことが、いろいろ溜まった。
でも使える時間は変わらない。
こまったもんだ。

23:45:44 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日も晴。
今朝はぼちぼち、昨日の疲れには丁度いい感じ。
今日は昨日みたいな午後の忙しさは勘弁してほしい。


12:28:41 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日もいい天気。
でも昨日に続いてテンション低い。
昨日疲れたからかな。
境港に温泉付きのホテルが出来るらしい。
ただオープンは15年11月頃、当初より半年遅れる。日帰り入浴出来ればいいけど、駄目なら泊まりに行かなければ。


07:07:42 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんばんは。

今日(もう昨日か)は午後から忙しかった。
定時に退社出来なかったので、夕食の準備も遅くなった。
まあ、私が夕食作るのはすごく久しぶりだけどね。
連休中ネットも放置状態だったので、それにも時間かかって、午後からの方が断然疲れた。
昨日まで休みだったのに、もう休みたい。
やっぱり連休惚けかな。


00:12:11 | kamiarizuki | | TrackBacks