June 11, 2014

リアル王冠ピンバッチ

収集癖のある私。
ガキの頃はなんか訳の分からない物も集めてた。
麦酒やジュースの王冠もその一つ。
今残ってたらかなりレアな物になってたかもしれないけど、流石に処分してしまった。
最近地ビールの王冠を記念に取っておいたら、何となく昔の癖で、集まってしまった。
さて、このままじゃまたなんの役にも立たないので。
何かに加工してみよう。
ってことで、ピンバッチにしてみた。
相方からは酷評されてしまった・・・
確かにオシャレじゃないかも。
まあ、洒落ですから。

22:10:33 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

雨は降って無いのですが、蒸します。
体力を奪われる感じ。
でも今日はビールが旨いはず。


15:19:05 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

空は明るいけど、今一スッキリしない天気です。
JR三江線が7月全線開通する予定。
昨年の豪雨災害で不通になって11ヶ月、長かった。


15:16:12 | kamiarizuki | | TrackBacks