June 16, 2014

岡山へ行って来た。

先週末は岡山で会議。
当然出張扱いで、足代宿代は出る。
土曜日の勤務も付くけど。
日曜日は出勤扱いに成らない。
土曜日は、懇親会もあるので、帰れないので日曜も出勤扱いにしてくれると嬉しいけど、そこまでは甘くない・・・
どのみち休みなので、ちょっと観光をってことで。
吉備津彦神社までJRで行ってみた。
本当は吉備津神社まで歩きたかったけど。
土曜日の飲み疲れで、それは断念。
恥ずかしながら、吉備津彦神社は今回始めていったけど。
感じる、感じる。
あの裏山はなんかありそう。
今度は時間を作ってのんびり行ってみたい。
その後温泉でくつろいで帰って来ました。

22:32:41 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

調子が上がらないうちに午前中は終わりました。
午後は少し調子を出していきましょう♪


13:25:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます

だるい、ホテル米子早く寝たの。


06:39:50 | kamiarizuki | | TrackBacks