June 18, 2014

頭痛

忘れた頃にそいつはやってくる。
今朝は気配で目が覚めた。
来る、確実に来る。
身構えつつ、待つ・・・・
来た!!!
ここで必殺レルパックス。
暫し落ち着くのを待つ。
でも、痛くなってから飲めって。
ちと微妙。
でもこの薬は効いてくれるので助かる。
ただ、高いんだよね。
まあ、高くても効けばいいか。
それにしても、この頭痛は厄介。
まあ、私は頻度が少ないからまだましだけど。

23:33:27 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今朝は偏頭痛…
いまだにスッキリしませんが、仕事には出てます。
特効薬があるから、以前よりはかなりまし。


12:49:53 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は久しぶりに、偏頭痛にやられました。
薬でやっと落ち着いて来ました。
早朝から来そうなのがわかったので、なんか寝不足。
調子はまだ上がらないけど、支度して仕事いきます。


09:58:21 | kamiarizuki | | TrackBacks