June 02, 2014

寝相

昔は、寝相は良かった。
寝たら翌日寝たときと同じ場所で寝てるのが普通だった。
最近、とんでもないところで寝てることがある。
まあ、今も毎晩ってわけでもないし、ベットから落ちたことも1度しかない。
我が家は布団で寝てる。
私は寝入りばなに、ゴロゴロ動くらしく。
先日も、相方が夜、夜勤から帰ってきたら、相方の布団を通り越して、反対の壁際で寝てたらしい。
相方に声かけられて、自分の布団に戻ったようだけど、朝その事を全く覚えてなかった。
夜中に布団を吹っ飛ばして、寒くて目が覚めることもあるし。
朝起きたら相方の布団で寝てることも、ままある。
何が原因なのか。
本当に困ったものです。

23:47:52 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日はとくに予定無いので、予定通りほどほどです(*^^*)
なんか眠いのですが…



13:18:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

休み明けはやっぱりだるい。
今日はとくに予定無いので、マイペースで。


06:39:23 | kamiarizuki | | TrackBacks