June 03, 2014

火曜サスペンス劇場、テーマ集。

1 、岩崎宏美 :聖母たちのララバイ
2 、岩崎宏美 :家路
3 、岩崎宏美 :橋
4 、岩崎宏美 :25時の愛の歌
6 、杉山清貴 :風のLONELY WAY
7 、柏原芳恵 :化石の森
8 、竹内まりや :シングル・アゲイン
9 、竹内まりや :告白
10、真璃子 :あなたの海になりたい
11、益田宏美 :愛という名の勇気
12、中村彩花 :遥かな時を越えて
13、白井貴子 :名前のない愛でもいい
14、沢田知可子 :Day by day
15、高橋真梨子 :ごめんね…
16、石井明美 :バラード
17、酒井法子 :横顔
18、PARADISE LOST:体温
19、中村雅俊 :哀しい人
20、高橋真梨子 :幸せのかたち
21、工藤静香 :深紅の花
22、ANRI :Tears in Crystal
23、安全地帯 :出逢い
24、一青窈 :ハミズキ
25、中村雅俊 :空蝉
26、森山直太朗 :小さな恋の夕間暮れ
全26曲。
全て収録してあるCDは残念ながら無い。
先日相方に買った。DXも出逢い以降の曲と、竹内まりやさんの曲は入ってなかった。
ちょっと凝り性気味の私は、揃ってないと何となく気持ち悪くて。
結局シングルや手持ちのアルバムから揃えた。
だから何って話もあるけど。
やっぱりずらっと揃うと気分が良い。
いや、それだけの話です・・・

23:52:02 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は予想通り暇です。
朝は居眠り…
午後はまあやることあるでしょう。



13:09:06 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

火曜日の遅番はやること無いので、マイペースです。
今は青空見えてるけど、予報は雨。
雨はあまり好きではないんです。


07:07:37 | kamiarizuki | | TrackBacks