June 08, 2014

土日は。

この週末は、祖父と祖母の法事があった。
17回忌と7回忌。まあ厳密には祖父の17回忌は来年だけど。
一年前倒し。
土曜日は無事に法事も終わり。
なんか昼間っからビール飲んだせいか、土曜日は早々に寝た。
お陰で、今朝は気持ちよく起きられた。
けど、しっかり二度寝してしまった・・・
ちょっと遅い朝飯食べて、折角実家に居るので。
雑誌の整理。
思ってたより量が多そうなことが判明・・・
まだ実家に置いてある物は処分が必要なので、対策考えねば。
後は温泉につかって、帰って来ました。
3週間前に蒔いたパセリはパセリらしくなってきました。
なんかゆっくりしたような、バタバタしたような、週末だったな。

23:11:42 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜は早く寝たら、寝すぎた。
今朝はちょっと寒いくらいかな。



08:10:15 | kamiarizuki | | TrackBacks