July 11, 2014

コンデジ帰宅。

先日不調でメーカーに送っていた、コンデジが帰って来た。
保証修理だから懐は痛まなかったけど、約10日間淋しかった。
ただ、不調の原因がバッテリー接点の汚れって。
なんかいまいち信用ならん・・・
とは言え、そう言った修理内容だったので、納得するしかない。
まあ、確かに外装の掃除はするけど、バッテリーの接点ってあまり考えてなかったから・・・
まあ、これからは少し気を付けることにしましょう。

22:35:43 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

霞んでるけど、天気はいいです。
風は少し吹いている。
なんか今日は忙しい。
午後は落ち着いてくれるといいけどね。


13:08:04 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は曇り。
ちょっと風がある感じだけど、大荒れではないです。
今日はこのまま午後には晴れ間も出る予報。
有り難いことに今回の台風は素通りしてくれた。


07:01:33 | kamiarizuki | | TrackBacks