July 12, 2014

処分。

実家に置きっぱなしだった、趣味の雑誌を本日全て業者に送り出しました。
前回約半分が、約2800円になったので、今回もそのくらいになれば嬉しい。
あと、コミック1箱(30冊くらいかな)は190円で売れた。
家に戻ってから、実家に置きっぱなしの不要品と、使わなくなったハロゲンヒーター。
リサイクルショップへ持ち込んだら410円だった。
臨時収入は、安くて美味いって雑誌で紹介されたらしい、ワインに変わった・・・
これでかなり身軽になったけど。
処分すべき物はまだまだ沢山あるな・・・

23:56:11 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日はちょっとのんびりしてます。
まだ布団の中。
休みの日は駅の音もよく聞こえます。
平日はばたばたしてて聞こえないでしょうか?


07:02:57 | kamiarizuki | | TrackBacks