July 15, 2014

今日の隠岐の海(三日目)

昨日初日が出た隠岐の海。
今日は高安との一番。
立ち会いは上手く仕立てを引いて攻めたが。
攻めきれず、そのままじっくりと、と言うのが悪かったのか。
取り組みが長くなり、高安に上手を許すとそのまま寄り切られた。
これでは稽古が足りないと言われても仕方ない・・・
明日はきちっと白星を上げ、星を五分に戻して欲しい。

22:23:15 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

まだ天気いい。
雨は降らないような感じだけど夕方は雨の予報。
この時間になってやっと調子が出て来た。
午後は頑張らなければ。


12:23:28 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

現在は気持ちよく晴れてるけど。
午後からは雨の予報です。
まあ、まだ梅雨明けしてないので仕方ないかな。
昨夜はなんか調子でなくてとっとと寝たのに。
今朝も引き続きテンション低いです・・・
まあ、火曜日だからまだいいか。

07:40:24 | kamiarizuki | | TrackBacks