July 16, 2014

夏毛

前の日曜に散髪した。
毎年7月はばっさりと切る。
お陰で、洗髪した後髪が乾くのが早くて良い。
ほんとはスキンヘッドやハードなモヒカンに挑戦したいけど、職を失うと拙いので自粛。
坊主頭よりは長めくらいで、押さえてます。


23:40:27 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(四日目)

昨日はちょっと情けない負け方をした隠岐の海。
今日は若の里との一番。
立ち会い組止め、上手が引けなかったけど。
相手が出る時にやや強引に下手投げを打ち、転がした。
これで星は五分。
気を引き締め明日から、白星を重ねて欲しい。

20:21:05 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

が雨降ってきた。
今日は一日こんな天気かな?
なんか明日から忙しい。
午後もばたばたしそう。


12:20:54 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は大雨の注意報出でいる。
その割りには雨は弱い。
まあ油断はできませんけどね。
水不足がやばい状態なので、もう少し降ってほしい。
本音は雨いやだけどなぁ。


06:32:17 | kamiarizuki | | TrackBacks