July 20, 2014

日曜日

今日は久しぶりに相方と休みが合った。
でも朝だらだら寝てたら、すっかり遅くなった。
今日は買い物に行く予定してたけど、でる前に傘立てをぶち壊し、ちと意気消沈。
向かった米子のイオンは大混雑。
買い物は順調に出来たけど、昼飯も食べられず・・・
駐車場から出るのも混雑・・・
結局昼食はコンビニでおにぎり・・・

何かさえない、一日になりそうだったけど。
相方の「生ビールのみに行こうか。」
の一言で、すっかり気分回復(笑)
ちょっと歩いて、居酒屋まで行ってしっかり飲んできました。
帰りに、良酒倉庫っていう酒屋で。
お気に入りの球磨焼酎、繊月酒造の川辺を見つけてビックリ。
松江で手に入るとは思ってなかったので、これもラッキー。
梅雨も明けたし。
間合い良い一日だったかな。

23:51:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(中日)

昨日負けて黒星先行の隠岐の海。
今日は栃乃若に寄り切りで敗れ、今場所初の連敗。
中日で三勝五敗と、厳しい折返しとなった。
残り七日、五勝二敗で行かないと勝ち越しできない。
終盤連勝してなんとか勝ち越しして欲しい。

23:06:01 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日ぐずぐずしてます。
天気はいい感じ。
雨はどこへ行ったのでしょう。
昨夜はなぜか疲れて早々に寝たので、疲れは取れたかな。
でも寝すぎで寝すぎで腰が痛い。
そろそろ起きて洗濯しようかな。


09:04:44 | kamiarizuki | | TrackBacks