July 21, 2014

腹下し・・・

今日は朝からはりきって草抜きして、いきなり疲れた・・・
休憩がてら本読んでたら、あっという間に昼。
これはいかんと、昼飯食べて精米に行ったけど。
この辺りから腹がゴロゴロ・・・
帰って来て、トイレに籠もることに。
悪い物食べた記憶もないし、冷たい物も飲んだり食べたりしてないのに。
お陰で、午後の予定はキャンセル。
夕方から、祭りの撮影に行こうと思ってたけどそれも止めた。
のんびりは出来たけど、残念な一日になった。

20:30:07 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(八日目)

昨日今場所初の連敗になった隠岐の海。
今日は臥牙丸との一番。
立ち会い押し込まれたけど、上手くいなし。
まわしを取って寄り切りに下した。
これで連敗を止めた。
明日も勝って、星を五分に戻して欲しい。

16:27:31 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

天気が良い、休憩ついでに本読んでたら、読みふけって。
気が付いたらお昼になってた・・・・
精米に行ってこなきゃ。
なんか、微妙に腹具合が悪いのが気になる・・・

12:07:55 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

涼しいうちに草抜き終えようと頑張ったけど。
既に十分に暑かった。
それでも草抜きは無事終了。
時間かかったわりには、あまり変わってないみたいで、少々ガッカリ・・・
精米にも行かないといけないけど、ちょっと休憩。

09:29:34 | kamiarizuki | | TrackBacks