July 22, 2014

日本刀

何でも良いから、一振りプレゼントすると言われたら。
私は福岡一文字が欲しい。
ただ世には銘刀って呼ばれる刀は山ほど有る。
これ一つにっていわれると、ほんとは凄く迷う。
福岡一文字でどれが良いかと言われたら、どれも甲乙付けがたい。
まあ多くが国宝や重文になってるのでどれでも良いか・・・
でも、やっぱり道誉一文字かな。

22:50:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十日目)

昨日連敗を止めた隠岐の海、今日勝てば星が五分に戻る。
しかし、徳勝龍に上手く取られ、最後は送り出しで土俵を割った。
これで四勝六敗。
中盤の五日間も結局二勝三敗と負け越し。
残り終盤五日で四勝は厳しいけど。
気合いでもぎ取って欲しい。

22:20:31 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は朝から忙しい。
連休明けで疲れた。
午後は落ち着いてくれるかな?


12:23:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます

今日も良い天気。
快晴です。
明後日には別府に出発なので。
三日間頑張って仕事しなきゃ。

06:27:13 | kamiarizuki | | TrackBacks