July 23, 2014

明日の今頃は

明日から私は3連休。
久しぶりに別府に行って来ます。
明日の今頃は、山口県辺りを走ってると思います。
今回は温泉メインで、ふやけるほど入ってこようと思ってます。

23:04:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十一日目)

今日は豊響きに良いところなく押し出され、七敗目。
これで今場所後が無くなった。
残りみんな負けるようなことになると、十両陥落もあり得る。
ここで一発奮起して、残り四連勝で今場所を終えて欲しい。

21:06:08 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は予定していた作業が無くなってしまった。
おかげで暇です。
だけどその作業は金曜日になりそう。
金曜は有給でいないけど、うまくいくかな?
不安だ・・


12:27:13 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

なんか今朝は久しぶりに強烈な夢だった。
雲が多いけど、今日も天気良さそう。
今日も何か忙しくなりそうな・・・
明日の夜から別府行きだから、今日は準備もしないと。

06:58:53 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

最近夢見てなかった訳では無いけど、面倒なのでアップしてなかった。
今朝の夢は強烈だった。
まわりは戦死者ばかり、それも槍や弓矢で殺されたものばかり。
血みどりの大地の立っているのは自分だけ。
それがずっと続いてる。
そんな中を一人歩く。
それだけだったけど妙にリアルだった。


06:18:54 | kamiarizuki | | TrackBacks