July 07, 2014

48時間(7)

日曜の朝は、朝風呂からスタート。
朝食も何時もは8時にしてるけど、今回は7時半。
朝食も夕食と同じお食事処でいただく。
ちょっと既製品が多い気もしたけど、美味しくいただけました。
宿はチェックアウトギリギリまでのんびり。
っていうか、相方と2人でうたた寝してたら、そんな時間になってしまった・・・
宿で友人とはお別れし、近くの猪の倉温泉にまず向かった。
あまり期待してなかったけど、源泉風呂もあり満足。
ここのキャラクター、いのさんとくらちゃんもいい味出してる。
昼食は津餃子を食べようって事にしてたけど。
その前にちょっと気になった、磨洞温泉にも寄ってみた。
ここは貸し切りでは入れた、お湯もいい感じ。
今回も当たりが多い。
温泉から上がったら、12時半近かったので、昼食を求め津市街地に向かった。

23:32:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

雨は今も止んでいる。
今日はこのまま降らないと助かるけどね。


12:57:46 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は雨の予報だけど、今は止んでいる。
台北も接近してるし、前線も北上するようだから、今日は雨に油断ならない。
大雨にならないといいけどね。


07:04:58 | kamiarizuki | | TrackBacks