July 08, 2014

48時間(8)

津餃子を食べる、それは決まってたけど、後はノープラン。
GoogleNapで行きやすそうな店に当たりを付け、突撃。
今回チョイスした店は、ラーメンいたろう。
駐車場が狭くちょっと駐車するのに難儀したけど、なんとか滑り込んだ。
店内は、なんか小じゃれた感じ。
相方は津餃子とラーメンのセット。
私は冷やし中華と津餃子単品。
待つこと暫し。
初めて見た津餃子は、でかい・・・・
何でも普通の餃子5個分らしい。
それと揚げ餃子なのが、津餃子の特徴で。
後はお店によっていろいろとのこと。
ここの餃子は私的には結構気に入った。
揚げ餃子ってのは個人的にいまいち気に入らないけど、それでも旨かった。
冷やし中華も、最近食べた中ではかなり上位に来る感じ。
結構いい加減に選んだわりには当たりの店だった。
私達の後から1組お客さんが来て。
その後は売り切れましたって断ってたから、タイミング的にも良かったかも。
近くに有ったら通いたい店かな。

21:20:09 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

まだ雨は降ってない。
そのかわりやたら湿度が高い。
高い湿度に弱いのでぐったりしてます。
早くからっと晴れないかな。


12:13:51 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は穏やかな立ち上がり。
台風が接近してるし、油断はできません。
11日に中国地方に最接近するようだからなぁ。


06:42:30 | kamiarizuki | | TrackBacks