July 09, 2014

48時間(9)

昼食が終わったら、最後のミッション。
津市の饅頭を攻略。
とまあそんな大層な物ではないけど。
相方が目を着けていた饅頭を入手するため、専修寺を目指す。
専修寺はかなり大きなお寺で、門前町として開けたであろう場所には菓子屋が沢山ある。
ここで、岡田屋のおたふく饅頭と、たけやのたけや饅頭をゲット。
まだ他にも何軒か有ったけど、ここで時間切れ。
後はひたすら帰宅。
松江に着いたのは、20時。
丁度出発から48時間で今回の旅は無事に終わった。
次は、別府だ。

22:27:08 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

まだ雨は降らない。
何だか中途半端な天気。
台風はこっちへこないといいけど。


13:03:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も穏やかな朝です。
曇りで、気温もまだ上がってません。
ただ、夕方からは台風の影響が有りそう。
帰りは雨に遭うことを覚悟した方が良いかも。

07:10:08 | kamiarizuki | | TrackBacks