August 14, 2014

1人は・・・

今日は相方が里帰りしてて1人ぼっち。
なんか1人が気楽って言う人も居るけど。
そんなに気楽なわけでも無し。
明日も明後日も1人だと思うと、ちょっと淋しい。
昔はこんな事考えもしなかったけど、何れは1人になる日が来るかも。
まあ、私が先に死んじゃったら、大丈夫だけどね。
遅かれ早かれ、別れは来るわけだから。
いろいろと覚悟も必要なんだろうな。

23:44:12 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は、なんか変な天気。
すっきりしない感じ。
仕事はぼちぼちです。


12:39:40 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は相方を松江駅まで送ってから、二度寝して寝過ぎた・・・
天気は余り良くない。
昨夜は写真整理してたら遅くなったので、眠い。

07:36:46 | kamiarizuki | | TrackBacks