August 17, 2014

米子空港。

今日は相方を迎えに米子空港へ久方振りに言った。
ただ、到着時間を1時間勘違いしてて、時間が余った。
売店とか見たけど、時間余るし。
かき氷を食べようと思ったら、無いし・・・
仕方ないから、送迎デッキで飛行機見てました。
まあ、便数少ないから、待ってる間に離陸した飛行機1機。
着陸した飛行機2機。
それでも写真撮ってみたけど、コンデジでは辛かった。



23:08:47 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

米子空港へ相方を迎えに来たけど。
1時間間違えてた。


15:54:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

6時半に目が覚めて。
もう一時間って思って二度寝したのが敗因だった。
これから洗濯して。
今日は予定が詰まってるのにピンチ。

09:09:44 | kamiarizuki | | TrackBacks

友達100人出来るかな。

小学生になったら、友達100人出来るかな?
って歌が昔あった。
今もあるのかな。
小学生、もう40年以上昔かな。
そんな歳月が流れたけど、友達100人って難しい。
知り合いに毛が生えた程度の人まで、友達と言うんなら100人は越えてるけど。
実際に付き合いがあって、友達って言える人は100人居ない。
延べ人数で言えば辛うじてって気もするけど。
現在の実数では絶対無理かな。
まあ、友達の定義を何所まで広げるかってのもあると思うけど。
なんにしても、もう残りの人生が、今まで生きてきたし時間より明らかに少ない今。
多くの人と知り合い、友達になることは昔以上に大事な気がする。
友達100人、さて何人まで達成できるかな。

00:18:27 | kamiarizuki | | TrackBacks