August 21, 2014

島根県総合美術展

今年も案内が来た。
そろそろ本腰入れて、作品作りしないと。
ここのところ、平入選ばかりだから、そろそろ入賞したい。
まあ、毎年そう思って出品はしてるけどね。
いままで、組写真ばかりだったので。
今年は単写真で勝負したいけど。
これだってのが未だ無い。
今年も前途多難だ・・・・

23:22:26 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日はわりといい天気。
青空も見えてる。
仕事も一段落したし。
今日は早く帰って、ビール飲みたい。


12:14:53 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は雲が多い、やっぱり天気はいまいち。
広島の土砂災害は、更に人的被害が増えてる。
まだ行方不明の人もいるし。
何所まで被害が広がるか、心配だ。
昨夜は早く寝たのに、夜中に目が覚めて。
今朝は眠いな・・・・

06:40:58 | kamiarizuki | | TrackBacks