August 22, 2014

すれ違い・・・

今日は職場で、新システム導入のための回線工事があった。
業者は午前中に来ると聞いてたのに、前の現場が押したとかで。
11時半頃到着。
回線工事と言っても、ビルに引き込んである回線を利用して、必要なラインを増設するだけ。
って聞いてた、正直具体的に何するか分かんないけど、時間はかからないので立ち会いして、と本部の物流部門の、システム開発の人から連絡受けたので。
まあ立ち会いました。
しかし、なんか業者の人曰く、線が来てないようです・・・
???詳しいこと聞いてないので、何とも答えようなし。
ついでに言うと、依頼されてるのはビルに引き込むとこまで。
おいおい、訳分かんないけど、どうも何処かで重大な行き違いが。
お陰であちこち連絡しまくってるうちに、昼休みは潰れるし。
作業自体は終わらないし。
気分的に疲れた・・・・
業者に投げる前に、下見くらいさせておいて欲しかった。


21:56:16 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

会社の新システム導入のための回線工事に立ち合ったけど、下見も何もして無いから、ほとんど作業できないまま終了。
最初と最後の立ち会いのはずだったのに。
あちこち連絡しないといけなくなって、昼休みがつぶれた。
困ったもんだ。


15:57:16 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は雨。
広島の被災地は大丈夫かな。
米子空港のスカイマーク、成田便休止に続き、羽田便も減便するとか。
搭乗率良かったのに、残念。
利用出来ないまま無くなっちゃったら嫌だな。

07:35:05 | kamiarizuki | | TrackBacks