August 29, 2014

風邪引いた・・・

一昨日会社でサントリーさんが、イベント開催してくれて。
会社説明やらザ・プレミアムモルツの説明やらの後に。
ザ・プレミアムモルツを飲み放題。
お土産までもらって、実に良かったけど。
短時間に一気に飲んだのが良くなかったようで、量はそんなに飲んでないのに、すっかり酔ってしまった。
帰ってそのままバタンキュー。
夜中寒くて目が覚めた。
どうもその時風邪引いたようで、昨日は調子悪かった。
今日は幾分持ち直したけど、まだ本調子ではない。
明日も仕事。
頑張らねば。

22:16:48 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日はさほど忙しくないけど、一人なのでちとしんどい。
午後も無事に終わるといいけどね。


12:18:47 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日はちょっと調子がいい感じ。
それでも風邪気味。
体がだるい。
でも同僚君は休みなので、頑張らないとなぁ。


06:34:42 | kamiarizuki | | TrackBacks