August 04, 2014

別府から一週間。

あっという間に過ぎてしまって。
なんかかなり昔みたいな気がする。
次はいつ行けるのかな。

21:50:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は曇り。
でも空は明るい。
体がだるい。
昨夜やっぱり変な時間に目が覚めたから。
なんとかしなきゃ。


12:15:30 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

頭が重い。
昨日少し飲み過ぎました。
それでも今日は頑張らねば。
旭温泉がリニューアルオープンした。
ここにも行って見なきゃ。

07:36:17 | kamiarizuki | | TrackBacks

灼熱の別府は地獄か極楽か(7)

三日目、日曜日。
宿はぼろいけど、綺麗にしてあって結構快適でした。
部屋の鍵が南京錠(笑)
朝食はひでさんの帰りにコンビニでパン買ったのですが、ゆで卵と味噌汁を宿の方から差し入れで頂きました。
なんか嬉しい心遣い。
当然朝風呂をいただいてのんびりチェックアウト。
先ずは、昨日休館日だった四の湯温泉へ。
ここは風情があってなかなか良い湯でした。
頑張って行ったかいがあったかな。
最後の湯は、粋房おぐら。
ここは日帰りは貸し切り風呂がいくつかあって、その中から選ぶ陽になってました。
私達は2000円の浴槽で。
内湯と露天風呂は源泉が違うようで。
なかなか楽しめました。
別府IC近くのお店で冷やし中華食べて。
今回の別府の旅は終わり。
後はひたすら高速で、まあ一部下道も使いましたが。
20時頃に無事に松江に帰り着きました。
総行程約1000km楽しい三日間でした。


00:39:13 | kamiarizuki | | TrackBacks