August 05, 2014

雨降り。

なんか松江は水不足の心配があるので、雨が降るとホッとする。
その反面、やっぱり個人的には雨って好きでは無いので、実に微妙。
次の土日は休みなのに、天気が良くなさそうなのが実に残念。
まあ、涼しくて過ごしやすくはあるけど。
今日は休肝日で、なんか物足りなかな。

23:27:11 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は曇り。
降りそうで降らない。
ここの所タブレットにスパムメールが山のようにくる。
対策するのも面倒で投げっぱなしだけど。
日に日に増えてるような。なんとかしなきゃ。


12:12:08 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も雲が多いかな。
昨夜は久しぶりに早くから寝たのは良いけど。
何だか寝過ぎて、いまいちテンションが上がらない。
丁度良いって、どの位なんだろう。
難しいところだ・・・

06:29:47 | kamiarizuki | | TrackBacks