August 07, 2014

台風が・・・

なんか日本直撃コースで、台風11号が来ている。
週末当たりやばそうだ、なんて思ってたら。
松江の水郷祭の花火大会は早々に中止を決定。
水郷祭始まって以来の中止らしい。
まあ、何かあってからでは遅いので、この判断も仕方ないけど。
ちと淋しい。
なんにしても、被害が出るようなことがないと良いけど。

23:14:28 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日も曇り。
やっぱり降りそうで降らない。
台風がこちらに来つつあるのが不安だけどね。
それにしても写真が撮れない。


12:16:57 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も曇り。
なんかすっきりしない天気。
昨日は山間部で大雨が降ったようで。
人的被害も出た。
被害が出たのは良くないな。
なかなかバランスが難しい所ですね。
スカイマークの米子-東京便は無くなる可能性も在るらしい。
折角安くて良かったのに・・・


06:37:37 | kamiarizuki | | TrackBacks