September 14, 2014

偏頭痛

昨夜、寝ようとしたら急に、胃がきりきりと痛み出した。
9時過ぎにビール飲んだときも、胃が痛くなった。
何だか嫌な予感が・・・
思った通り表現しにくいけど、偏頭痛が来そうな感じになってきた。
私の偏頭痛は前兆が比較的分かり易いようで、或る意味助かる。
このまま寝たら、偏頭痛回避出来るか、とも思ったけど。
やっぱり寝付けない。
特効薬があるけど、痛み出してから飲まないと、予防的には飲んでも効き目がないという。
深夜2時頃に偏頭痛来た。
薬を飲んで、やり過ごす。
特効薬と言っても飲んだ次の瞬間痛みが無くなるわけでもなく。
そうこうしてるうちに、時間が経ち。
寝たのは4時頃かな、時計見てないから分からないけど。
お陰で、今日は午前中起きられなかった。
相方が夜勤から戻ってきて、一緒に寝てた。
昼前に起きて、洗濯はしたけど、結局もう一度寝て。
活動開始したのは、3時過ぎ。
今日は良い天気で、休みだったのに一日無駄にした感じ。
明日こそは散髪行かなきゃな。

22:49:32 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(初日)。

先場所途中休場で、十五枚目まで番付を落とした隠岐の海。
今日は今場所四十歳になる旭天鵬との取り組み。
立ち会いから気合いの入った旭天鵬に上手投げで転がされた。
初日黒星スタート。
今場所はとにかく勝ち越ししてほしい。


19:09:37 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も天気良さそう。
昨夜の深夜に、偏頭痛の発作が出た。
おかげで寝不足です。


07:54:42 | kamiarizuki | | TrackBacks