September 23, 2014

紀伊半島横断、自家用車の旅(0)

金曜日の夜から出かけて、本日帰って来ました。
天気が心配だったけど、初日にパラッと降られただけで。
後は概ねいい天気だった。
松江に帰り着いたらまた少し降ったけど。
まあ、実に楽しい四日間でした。
総走行距離は1339.5kmでした。

23:34:21 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十日目)

昨日きわどい相撲で辛くも白星を拾った隠岐の海。
今日は勝ち越しを掛けて、松鳳山との一番。
苦手な相手だったが、今日は突き放した相撲で、圧倒し押し出した。
これで勝ち越し。
中盤も中日に取りこぼしがあったけど、四勝一敗。
明日は平幕の佐田の海との取り組みが組まれてるけど。
明日勝てば、上位力士との取り組みも予想される。
とにかく明日は勝って、二桁勝利を目指して欲しい。

23:26:37 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

白浜温泉の朝です。
天気はよさそう。
今日は松江に帰ります。


07:57:18 | kamiarizuki | | TrackBacks