September 06, 2014

島根海洋館アクアス

開館してもう何年経つか・・・
行こう行こうと思いつつ、十年以上経った。
今日は遂に念願かなって、初めてアクアスに行った。
まあ、開館する前に仕事で行ったので中に入るのは二度目だけど。
水族館は何か良い。
狭い水槽に押し込まれて少し可哀想な気もするけど。
白イルカに癒やされ、ペンギンに癒やされ、ダイオウグソクムシに癒やされ。
クラゲは何度見ても癒やされないけど・・・
まあ、久しぶりにのんびり癒やされた。
今アクアスは、白イルカの赤ちゃんが見られるし。
王様ペンギンも雛を抱いてるのが見られる。
どちらもタイミング的には貴重。
いい休日になりました。

22:07:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は晴れてるけど、午後になって雨降予報。
今日は久しぶりの水族館行き。
ペンギン親子を見るのが楽しみです。


08:21:06 | kamiarizuki | | TrackBacks