September 07, 2014

良い天気だった。

昨日は朝だけ良い天気、午後から大雨で参った。
今日は本当に一日天気良かった。
昨日はちょっと外出したので、今日はのんびり過ごした。
松江のラーメンを語るにはここは外せないと言われている。
太平楽。
行ってきました。
まあ、松江のラーメンを語るつもりは毛頭ありませんが。
昔ながらの正当派ラーメンって感じで美味かった。
値段も普通のラーメンが350円、大盛り450円、特盛り600円と財布にも優しい。
難点は駐車場に2台しか車が駐められないことかな。
その後姪甥の誕生日プレゼントを買いに、日吉津のイオンに行って。
ついでにかき氷食べてきた。
帰ってから、近くにオープンした、餃子泥棒って店で、生ビール。
この店、餃子専門店かと思ったら、ラーメンやチャーハン、等メニューもわりと豊富で、しかもわりと安い。
ちょっと飲むには丁度いい感じ。
徒歩15分は遠いか近いか・・・
まあそんな感じで、一日無事に過ごしました。

21:57:33 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

錦織君、順決勝でジョコビッチに勝って決勝進出。
ここまで来たら優勝してほしい。


09:16:34 | kamiarizuki | | TrackBacks