September 09, 2014

満月

今日は夕方から雲が多くて、満月は拝めないかと思ったら。
こんな時間になって、雲が取れてきた。
月が高い位置に昇ってしまったので、写真は諦めたけど。
まあ、取り敢えず月は見ることが出来た。
それにしても、銀塩時代は三脚に据えて、撮ってたのに。
今は手持ちでも撮れてしまう。
しっかり撮ろうと思ったら、やっぱり三脚がいるけど。
無くてもそこそこ撮れるのが、時代の変化かな。

23:36:57 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

錦織君ストレート負け。
残念です。
でもまだ若いし、今回は手術後練習も十分出来て無かった中での準優勝だからよしとしましょう。
来シーズンは暴れてほしいですね。


12:57:44 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は少しガスってるのかな。
錦織君、苦戦してる見たい。
2ゲーム連続で落としてしまってる。
後半粘りを見せて、逆転勝ちと手欲しいけどな。

07:35:49 | kamiarizuki | | TrackBacks