March 31, 2015

今月も終わり。

早くも2015年の1/4が終わった。
正直ちょっとトラブル多くて、今一つ感が拭えない。
それでも悪いことばかりではなかったと。
ネガティブに考えても、ろくな事にならないのは、分かってることだから。
ここで頭を切り換えて、来月からは好転すると信じる。
これだな。
暖かくもなってきたし。
夏へ向けで頑張る。

23:28:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日も天気は良い。
仕事もぼちぼちかなだけど、テンション上がらない。
午後も無事に終わるといいな。


12:15:59 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は夜から雨の予報。
せっかくの桜が残念なことになりそうです。
火曜はテンション上がらないです。


06:44:32 | kamiarizuki | | TrackBacks

March 30, 2015

咲いてた。

今日は仕事は順調に終了。
日中かみさんから、シクラメンが咲いたと連絡有り。
仕事が終わってから、いちもくさんで帰って、庭に出てみた。
このシクラメン、いつの間にか生えていたという。
ほぼ自生状態。
昨年の夏の暑さで枯れてしまって。
駄目かと思ったけど、また復活。
冬に小さな蕾が付いてたので、咲くのを期待してたけど。
この度遂に咲いた。
何か嬉しい。

20:47:13 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日も天気は良い。
仕事もぼちぼちかな。
午後も無事に終わるといいな。


12:10:41 | kamiarizuki | | TrackBacks