January 15, 2015

演歌浪曲

正月にかみさんの実家に言った時。
義父さんのCDをiTunesのライブラリーに納めてきた。
正直なところ、若い頃は演歌や浪曲なんてって思いもあった。
でも、聞くのはそんなに嫌いでもなかった。
この度結構いただいたので、聞いてるけど。
なかなか良いもんだ。
歳取ったからか、とも思いたいけど。
結局昔から嫌いではなかったんだと。
今更実感してる次第です。
カラオケのレパートリー増えそう。

23:42:59 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(五日目)

平幕で唯一勝ちっ放しの隠岐の海。
今日は豪風との一番。
立ち会いからいい感じに押し込み、前に出る相撲で。
押し出した。
これで序盤は五勝負け無し。
明日勝てば六連勝、十両昇進以降最多タイ。
これで初の中日勝ち越しが見えてきた。
是非実現して欲しい。

21:22:51 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は雨降り。
気分が乗らない。
隠岐の海は今日勝って、波に乗ってほしいな。


12:53:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は寒いです。
昨夜も寝付かれず・・・
眠いです。
土曜日まで頑張らないと。

07:42:57 | kamiarizuki | | TrackBacks