January 18, 2015

キングペンギン

今日は朝から良い天気。
絶好のドライブ日和。
島根海洋館アクアスで、昨年生まれの白イルカの赤ちゃんの、一般公開を再開されたって事で、見に行ってきた。
それに、冬になるとキングペンギンが、水槽の外で散歩するんです。
これは見に行かねばって事で、行ってきました。
白イルカの赤ちゃん、まだ泳ぐだけだけど可愛い。
それも良いけど、キングペンギン可愛い。
間近で見る事が出来て満足。
それだけで今日はハッピー。

22:09:38 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(中日)

中日が勝ててない隠岐の海。
今日は嘉風の肩透かしに敗れた。
これで二敗目。
中日は連続八場所黒星。
ここ三場所折角一敗で中日を迎えてるのに。
ブレーキがかかるんですよね。
先場所は翌日は勝ったけど、その後黒星が込んだので。
今場所はそうならないようにして欲しい。

21:31:06 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日はアクアスへ白イルカとペンギン見に行きます。

07:54:30 | kamiarizuki | | TrackBacks