January 25, 2015

今日の隠岐の海(千秋楽)

昨日やっと勝ち越しした隠岐の海。
ここの所勝ててない千秋楽、今日は碧山との取り組み。
立ち会いから激しい付き合い。
それでも碧山に付き勝って、少しきわどかったけど押し出しで下した。
これで今場所は九勝六敗。
平幕上位と三役は黒星が先行してる力士が多いので。
来場所の番付に期待が出来る。
来場所は横綱・大関と当たることになると思うけど。
しっかり取って、勝ち越しして欲しい。

22:03:47 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日も出雲大社に行って来ました。
のんびりしたかったけど、これから写真クラブの月例会。
早々に引き上げてきました。

12:17:48 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は曇り。
雨降らないといいけど。
錦織君も、隠岐の海も昨日勝った。
隠岐の海には何時も心配させられるので、取り敢えず勝ち越しして良かった。

07:55:05 | kamiarizuki | | TrackBacks