January 06, 2015

今年の新年もかみさんの実家で迎えた。
昨年の大晦日からまた降り出し。
元旦には20cm以上新雪が積もってて。
トータルでは軽く1m越え。
昨年の初雪が、結構な大雪だったらしく。
たっぷり残ってたから・・・
結婚した最初の年は大雪で、流石に私もビックリしたけど。
最近はこの程度では驚かなくなった。
まあ、松江でこれだけ降ったら、確実に都市機能が麻痺するだろうけどね。
そこで住んでる人は大変だと思うけど。
たまに見る分には雪も綺麗で良いかな。

23:29:46 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日も仕事は思ったほどなかった。
天気は雨降っています。
なんだかテンション上がらない感じです。


12:11:26 | kamiarizuki | | TrackBacks