October 21, 2015

BTTF

昨日辺りから結構話題になってるけど。
今日、2015.10.21ってバック・トゥー・ザ・フューチャーで。
ドクとマーフィーが訪れた、30年後の世界だそうな。
あの映画を見てた頃は、遙か未来みたいな気がしてたけど。
いざ来てしまうと、こんなものかって感じもする。
時代はどんどん、80年代の近未来を追い越していくけど。
映画や小説のようなことにはなってない方が多いね。
まあ、マンハッタン島が刑務所だったり、人口爆発で人間を原料とする食品が開発されたり(これは7年後だけど)、宇宙へ移住(これは4年後)しなくて良かった。
今から30年後の未来は、もう見る事は出来ないかもしれないけど。
どんな世界になってるのかな。

23:45:44 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

病み上がりで体がだるい。
朝から見積書作ってるので、体動かさないから。
よけいにそう感じる。


12:11:21 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

風邪はほぼ治った。
今日はいい天気。
でもちょっとだるいかな。


06:35:32 | kamiarizuki | | TrackBacks