October 07, 2015

ドナドナ

1997年7月10日にそいつは私の手元に来た。
もう詳しい経緯は覚えてないけど、お金有ったんだね。
それから18年。
遂にお別れの時がやってきた。
買ってしばらくはよく使ってたけど。
最近はめっきり出番が無く。
防湿庫でお留守番の日々。
確かに300mmF4単焦点は使う機会少ないわな。
それでもLレンズだから、写りは良いんだけど・・・
このたび、良いお話があったので遂に手放す。
まあ買った値段の半分くらいにはなるので。
ついでに70-300mmDOも手放し。
70-300mmLに更新します。
追銭が殆どないのが嬉しい。

23:11:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

早くも週半ば。
今週も早いな。
こんな調子で。
10月もすぐ。
終わるんだな。


12:12:12 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

さすがにこの季節になると朝が寒い。
寒くなると気分が湿る。
冬はいやだね。


06:32:34 | kamiarizuki | | TrackBacks