October 09, 2015

歯医者

昨日から下あごの奧が痛くて、何年かぶりに歯医者に行った。
今年の夏に会社から歩いて行ける場所に出来たので、その歯科医へ言ってみた。
あごの奧の痛みは歯科とは関係無い原因らしいと言うのが分かった。
ただ、暫く歯医者に行ってなかったので、あちこち虫歯が出来てて。
まあ、そっちの治療もしないといけなかったので。
いい機会かな、ただちょっと出費が痛い。

23:55:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

昨日から歯が痛い。
奥歯の付け根みたいな。
もしかすると顎かもしれないけど、とにかく痛い。
今日は久しぶりに歯医者へ行きます。


12:13:43 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

やっぱり今朝も寒い。
寒いの嫌だ。
昨日の朝は市内で火事があったらしい。
火事は怖い、気を付けないと。


06:41:10 | kamiarizuki | | TrackBacks