November 05, 2015

12年前。

年賀状のデザインに取り掛かって。
早速絵を二三枚書いてみた。
なんか思ったより簡単では無いな・・・
イメーシジはあるけど、画力が付いてきて無い。
なんか参考になるもの無いかと思い、本棚を探したら。
12年前の楽々年賀状とかいう本があった。
そういえば、毎年テキスト素材使ってた。
12年前といえば申年の前。
今年は12年ぶりにイラストも使える。
画像素材も使えば、あっという間に出来上がり。
でも、やっぱりイラストは手書きにこだわりたい。

23:47:02 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は落ち着いてる。
後半日も平穏に過ごしたい。。


13:19:19 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も眠たい。
昨夜は早々に寝たのに。
何でこんなに眠いんだろう。


07:10:39 | kamiarizuki | | TrackBacks