November 08, 2015

倉田カフェ

友人の勤めてる会社で建設を請け負ったって建物のカフェに、今日行ってきた。
友人曰くなかなかいいところ。ってことだった。
場所は雲南市木次町、JR日登駅の少し西側かな。
正直言ってかなり辺鄙なところです。
地元の人間的には、こんなとこで商売やっていけるのかって気もするのですが。
行ってみたら結構盛況。
事前に予約して行ったのですが。
正解でした。
田舎の割には小洒落た感じ。
JR木次線のレールがよく見えます。
まあ、列車は滅多にこないのですが・・・
雰囲気はなかなか悪くない。
コーヒーも出雲で割と有名な珈琲店から取り寄せてる。
料理はメニューはそんなに豊富ではないのですが、結構いけてます。
これでもっと近くならいいのですが・・・

22:39:12 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(初日)

先場所負け越し、三役から陥落した隠岐の海。
初日は先場所は勝った大関豪栄道との一番。
今日は立会いは悪くなかったけど、腰が高く。
体制を立て直した豪栄道に寄り切られ初日黒星スタート。
明日から立て直して、白星をあげてほしい。


19:37:51 | kamiarizuki | | TrackBacks