December 25, 2015

限界

今日はクリスマス、友人が滋賀から訪ねてくれて。
久しぶりに飲んだ。
それはまあ良いことだけど。
私のMacがいきなりダウンした。
まあ5年落ちで、Yosemiteのせて、マルチタクスであれこれやれば。
当然といえば当然だけど・・・
にしても、最近キビキビ動いてくれないのは確か。
導入した時は、早く感じてたんだけど。
アプリもOSも日々重くなるから、仕方ないか。
新しくしたいけど、予算も無し。
厳しいな・・・・

23:59:27 | kamiarizuki | | TrackBacks

歯科治療十一日目

今日は世間はクリスマスイブ。
まあ、私には関係ないとか言いつつ、やっぱりケーキは食べました・・・
でも休肝日なので、ビールは無しよ。
と、その前にしっかり歯医者には行ってきました。
今回は右下顎の奥歯の歯周ポケット内のクリーニング。
麻酔をかけてしっかりと。
思ったより時間はかかったけど、さすがに支払いは少なかった。
でも、次回には3諭吉さん突破しそうです・・・・

23:36:14 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

雨の金曜日。
明日も雨かな。
この時期の雨は嫌だけど、雪が積よりはいいか。


13:04:59 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は25日。
来週はもう新年。
なんかやり残しが多い。
そんな気がする、今日この頃です。


07:24:06 | kamiarizuki | | TrackBacks