February 17, 2015

ロストタイム

会社勤めなんてやってると、朝の時間は判を押したように正確になる。
目が覚めて、TV点けて、朝食の準備して、食べて、洗顔歯磨き、新聞読んで、SNS覗いて。
着替えて家を出て、駐車場まで歩いて行って。
そして会社に着くまでの時間って、誤差数十秒以内で、ほぼ毎日過ごしてる。
なのに、今朝は目が覚めて、何時もと全く同じ行動をしてたはずなのに、朝食の準備を終わった時点で、何故か20分も遅れが生じていた。
携帯のアラームは、何時もと同じ時間になったのは覚えてる。
その後朝食の準備にかかるまでも、何時もと同じだったはずなのに・・・
何所で時間をロスしたのか全く自覚無し。
二度寝したわけでもないし。
なんか気持ち悪い。
かみさんに話したら、アラームのスヌープ機能で目が覚めたんじゃないのって。
確かに、最初のアラームに気が付かなければ、5分おきに鳴るけど。
何度も聞き逃したとは思えないし・・・
謎だ。

23:18:41 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

天気はまだいいけど、いつまた降り出すか分からない。
火曜日はやっぱり調子が出ない。


13:06:10 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

やばいくらい、テンション低い。
何でだろう。
このまま休みにしたい・・・
でも頑張らねば。

06:57:45 | kamiarizuki | | TrackBacks