February 04, 2015

なんかあったな・・・

今日は山下達郎さんの誕生日。
ですが、なんか自分に関する何かが・・・
思い出せないんだよね。
歳取ると、どんどんどんどん、記憶が彼方へ遠のいてく。
さて、自分を維持し続けるには。
最低どの程度の記憶が必要なのか。
かみさんは職場で、認知症の方とかに接する機会も多く。
話を聞いてると、本当に自分ってもしかしたら脆い存在かも。
と、思ったりするんですよね。
自分の誕生日、年齢、名前、そんな物も容赦なく忘れていく。
それらを失ったら、もはや自分で自分を確認すら出来ないのでは・・・
あああ、話脱線しまくり。
で、結局何の日だ今日は・・・・

23:53:40 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は良い天気。
事務所に籠もってるのがもったいない。
まあ、仕事だから仕方ないけどねー。
明日は雪の予報。
なんか嫌だ。


12:51:06 | kamiarizuki | | TrackBacks

立春

相変わらず寒いけど。
気分的には少し良いかな。
なんにしても早く暖かく成って欲しいな。

07:40:14 | kamiarizuki | | TrackBacks